メモのかわり

\外せない初心者マークを抱いて/@djreroad

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

山田くんが私に教えてくれたこと

「Hey!Say!7 UltraJUMP」3週にわたって山田くん・高木くん、二人での放送でしたね。おつかれさまでした~~!私はもっぱらありたか推しなので、もちろんありたかの二人でお話していることに喜びを感じているのですが、第三者(ほかのメンバー)を挟んだり、…

競馬ジャニーズ高田くんのおはなし

当ブログで、ジャニーズJr.の高田翔くんの競馬予想と結果をまとめていますが、何を隠そう私も競馬が好きなんです。 mghdr.hatenablog.comまだ私がジャニヲタになる前、百識王(だったと思う)で「競馬場に住みたい!」と発表していた高田くんをたまたま見て…

高木くん考案「愛してるを言わせる方法」

2016年、まだ始まったばかりだというのに神回の続くJUMP da ベイベー!略してベイジャン。僕の右手がキーボードを叩きたくてウズウズしてやがらぁ!*1文字を起こす手が止まらない私。2016.1.16放送のベイジャン、リスナーさんからのお便りについて会話して…

長〜〜〜いシンキングタイムが心地良い

2016.1.9に放送された「JUMP da ベイベー!」のコーナー・初心者クイズ*1の内にて、非常に可愛いやりとりが行われていたので文字に起こしてみました。JUMP da ベイベー!は金曜24:30〜、bayfmで放送されているラジオ番組。Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんと高木…

ジャニーズ楽曲大賞2015

に投票しました。自分の記録として投票内容とメモを載せておこうと思います。楽曲部門〈1位〉殺せんせーションズ / せんせーションズ(Hey!Say!JUMP)ザ・2015年一番聴いていた曲(私のiPhone調べ)。今まで持っていたJUMPちゃんのイメージがガラッと変わりま…