メモのかわり

\外せない初心者マークを抱いて/@djreroad

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

JUMPのみんなをザ・ドラえもんズに例えてみたよ

ドラえもんは、声が変わるまで。早速ですがみなさま、ザ・ドラえもんズはご存知でしょうか。 ザ・ドラえもんズは、「ドラえもん」の派生作品に登場する猫型ロボットのチーム名、および彼らを主役としたメディアミックス作品。総称は「ドラえもんズ」「ドラズ…

ハロプロ楽曲大賞'15

ジャニーズも良かったけど、2015年のハロプロは実に熱かった。と、自分の記録用でつらつら書いていきたいのですが、どう書いていこうかなと思っているところでハロプロ楽曲大賞なるものを知った(私の無知さはひとまず置いておいて)。今年の「第14回ハロプ…

予定調和クラッシャー

2014.5.16放送、JUMP da ベイベー!の妄想Say!のコーナーにて「料理を作ってくれるロボットがいたらいいな」というリスナーからの妄想を受けてお話していた内容がとても面白かったので文字に起こしてみました。 ::: 有岡「高木さぁ、お掃除ロボットとか…

パンツ遍歴が聞けました

とっても可愛かったので自分の記録用で文字に起こしてみました。あくまで自分用なので、色々期待しないでください(もし間違っていたらこっそり教えてくれると嬉しいです)。 ::: 2015.12.5放送 JUMP da ベイベー! 冒頭の”ふつおた”トーク (お便りの内…

「ジャニーズカウントダウン 2015-2016」アンケート

に、回答しました。概要については、詳しく書いてある優秀なブログが沢山あると思いますので、そちらをご覧ください(人任せ)。曲に関してはシングルしか投票出来ないようなので、ちょっとガッカリしながら投票しました。(JUMPちゃんにも投票したかったな…